2021/07/04

by 帰省・・・

みなさん、こんにちは!

日中は暖かく・・・ではなく暑くなってきましたね。

水分補給はこまめに、のどが渇く前に摂ってくださいね!

ではでは本題ですが・・・

先月、約3ヵ月ぶりに帰省(仕事も兼ねて)してきました。

レッスンをお休みしてすいませんでしたm(_ _)m

また、代理をしてくれたスタッフのみんなありがと~~~!

 

さて、家に帰ってから

先ずは体重計!

少し太ったか(食事の偏りにより)と思い、

恐る恐る乗ってみると・・・

1.0kg減!!!

 

しっかり飲んで!食べて!子ども達と遊んで!

(もちろん全て家で)

楽しいひと時を過ごしてきました!

 

最終日のディナーはこれっ!

そうです!

クイズにもできない・・・。

たこ焼き!

我が家では1~2ヵ月に1回は

たこ焼きパーティー♪

メニューは

①ノーマルたこ焼き

②ソーセージ&チーズたこ焼き

③キムチたこ焼き

そして、裏メニューで

④チーズキムチサンド

(とろけるチーズを焼いてその間にキムチをサンド)

こんな感じでディナーを終えて、

帰宅時に体重を測ると

1.0kg増!!!

 

簡単に元に戻りましたが、

またレッスンで皆さんと一緒に汗を流して

ダイエットしようと思います!!!

 

ではでは、またコートでお会いしましょ~♪