2021/07/03

by 暑い日が続いておりますが

こんにちは!

サッカーコーチの山田です。

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

最近は暑い日が多くだらだらしてしまうことも多くなってきました。

だからこそ熱いものをということでジンギスカンを食べたいですね!!

最近は、コロナ禍ということで外食を控えていますがやっぱり外食したいですね!!

札幌のジンギスカンといえばだるまですが、私はしろくまもおいしいと思います。

知る人ぞ知る隠れた逸品、ひとくちカレーはぜひ食べてみてください。おいしいですよ!

来週からは、天気が悪く雨が降る予定ですがマスクをつけての熱中症対策をしなければいけません

効率よく、水分を補給し、体調管理をしっかりしていきましょう。