2021/06/17

by はじめまして。

こんにちは!新しくフロントスタッフとして入りました嶋田花梨です!

簡単に私の自己紹介をさせてください

名前:嶋田 花梨 誕生日:9月1日 血液型:A型

好きなこと:おいしい食べ物をお腹が苦しくなるまで食べること 利き手:左利き

最近はブリアナ・ギガンテさんの動画を見ることにとてもはまってます!皆様もぜひ見てみてください!

私は、5歳から中学1年生までスクールで硬式テニスをしていました。中学ではスクールと並行して軟式テニス部に入り、

高校1年生まで続けていましたが、訳あってテニスからバドミントンに変えてしまいました。

バドミントン部を引退してからテニスが恋しくなり、今は趣味としてテニスをしています🎾

レッスンにも参加したいと思いつつ、なかなか勇気が出なくまだ参加できていないので

参加した時にはぜひよろしくお願いします!

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!