2021/06/16

by フロント髙田です②

こんにちは、フロントの髙田です。

先日フロント横の掲示板にて発表させていただきましたが

6月末でトップを退職し、転職することになりました。

リーヴから数えると6年間皆様には大変お世話になりました。

思い返してみると楽しいことばかりでした。

ありがとうございました。

 

思い出というほどでもありませんが

業務外のことで、冬場に駐車場にあった倉庫で小一時間待ち構えて子猫を捕まえ

その過程をブログで報告させていただいたことが最も印象に残っています。笑

※子猫ちゃんは保護団体さんを介して暖かい家族に恵まれましたのでご安心ください。

 

あと約2週間と短いですが、最後まで精一杯働かせていただきますのでよろしくお願いします。