2024/02/20

by 飲みに行く🍻

こんにちは、ダイエットを決意しても次の日には飲みに行ってる柳橋です。

 

 

友達と新宿の「居酒屋フタマタ」に飲みに行きました!🍻

 

 

まずはヘパリーゼ飲んで気合い入れます〜!

 

最近お酒が弱くなって、すぐ二日酔いになります。

 

ちなみに、ヘパリーゼ飲んでも二日酔いになります。(?)

 

少ない人数しか入ることができないので、うるさすぎず、楽しむことができました。🤩

 

高カロリーチャージ!

 

馬肉のユッケありました!

生肉大好きです💕

 

ステーキとかも赤ければ赤いほど好きです。

 

ローストビーフも好きですね。

 

ちなみに、赤い肉が好きなあまり、1人焼肉屋でしっかり焼かず、3時間近くトイレとお友達になったこともたります🤣

 

ハシゴ飲みしました〜

 

2軒目は店名忘れちゃいましたが、レモンサワー飲みました。🍋

 

肉詰めピーマンがあったので、注文したのですが…🫑

 

 

これ、どうやって食べるんだろ、と酔っぱらいながら食べ方に苦戦。

 

お酒、ほどほどにしてぇでごわす。

 

ぴえん🥺

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

柳橋