2024/02/19

by 米粉ノンオイル

こんにちは、大好きな櫻坂46のライブの抽選に落ちまくっている柳橋です。

 

ナンデデスカ?

 

(いつぞやかに友達と3人で行った初くら寿司と、ソッと推しを添えて。)

 

 

ある日の私。望月コーチを前に。

 

「あーーーー甘い物食べたい!!ママのシフォンケーキ食べたい!!食べたいのー!!!!」

 

年下の望月コーチにわがまま爆発。

 

別日の私。妹のフロント望月さんに。

 

「ママのシフォンケーキまだなのーーー!!!食べたいよおおおお」

 

わがまま炸裂。

 

はい、2人とも困ってました。

社員として、情けない姿を晒したと後悔していたある日。

 

妹の望月さんから「これ、どうぞ!」

 

ホールケーキ!!!!!

 

えええええええええええ

 

昔、ブログに書きましたが、これは米粉ノンオイルなんですよ。

 

けど、甘さがしっかり残っていて、最高なんです。

 

この味を知らない皆さんに申し訳ないとまで思ってしまいますね。

 

年中無休ダイエット中の私からしたら、ありがたいです。

 

ちなみに、帰り道に望月母にお礼の連絡をしたら、「米粉ノンオイルだけど、夜はダメだよー」としっかり指摘イタダキマシタ。

 

もらった日は帰って食べることを楽しみにしていたので、お預けをくらった柳橋でした。

 

次の日、とてもかなり大変美味しくいただきました。

 

母が。

 

母「ホイップクリームがシフォンケーキの甘味の邪魔してて、乗せて損した。」

 

と。

 

いや、なに先に食べてんの。笑

 

後日、私も美味しくいただきました。笑

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

柳橋