2024/02/12

by 雪だ!横浜だ!いちごだ~💗

こんにちは!

フロント小金澤です

 

この間の雪、すごかったですね☃️

みなさん大丈夫でしたか??

 

私は雪が降る中、家の前でアナ雪のオラフを作りました⛄️

 

 

そんな大雪の次の日、フロントの中川さんと横浜のストロベリーフェスティバルに行ってきました〜🍓

いちご!

 

いちご!!!!!

 

いちごおおおおおお!!!!

私はSNSで有名なインフルエンサーの出してるお店のパフェを食べました!

時間限定でホイップが増量に!幸せ〜🤤

 

 

中川さんはいちご飴とジェラートクレープ!

 

私はいちごの酸味に、中川さんはジェラートの甘さに耐えられず、途中で交換してお互いのスイーツを食べてました!

 

お互い好きなものをお腹いっぱい食べちゃいました!

 

スイーツ食べた後は、、

「文豪ストレイドッグス」というアニメのプチ聖地巡礼しながら中華街まで歩いて、小籠包も食べました!

 

 

いっぱい食べていっぱい歩いた1日でした🍓

 

卒業まであと1ヶ月半ですが、よろしくお願いします🌸