2024/02/13

by 春休みに入りました

お久しぶりです(笑)安齊です。

 

ブログのネタがないのでだいぶ困っております。

とりあえず僕は大学生なのでタイトルにもあるように長い春休みに入りました。ただ特にやることもなく過ごしているので暇です。

ほんとは勉強したりとか何か自分の為になるようなことをすればいいのですがなかなか続かないというのが現実で、結局家で猫と一緒にだらだらしています(笑)

でもランニングしたりとか運動は毎日しています。走ってるだけでも自分自身偉いと思います。

でもせっかくの大学2年の春休み、だらだら過ごすのも悪くないですよね( ´∀` )

 

それで今ブログを書いていてネタを一個思い出したので書きたいと思います。

1月8日に成人式がありました(笑)

久しぶりに同級生に会えて楽しかったです。僕は座間市民なので井上尚弥選手からビデオメッセージがあり大興奮でした。

ちなみに僕は好きなスポーツ選手誰と言われたら井上尚弥です!というぐらい好きです(笑)こないだも世界戦の試合を見に行きました。

話は戻りますが成人式を迎え二十歳になったので今までよりも責任をもって行動できるようにしていきます。真面目くさくてすいません(笑)

恥ずかしい大人にはなりたくないんです~~(笑)

ブログ書くの疲れたので今回はこれぐらいにしときます。また書きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も猫忘れてないですよ(笑)