2023/11/09

by 久しぶりの

先日まで開催されていた全日本選手権、観戦ツアーの引率で行ってまいりました!

9月からイベントで有明に行くのは3度目!

急に有明まで行く回数多くて行きなれてきましたね。

今回は、全日本選手権の観戦ツアー&佐藤南帆選手の応援ということで本戦初日に

南帆選手の出場はないのですが出動。

偶然、練習に来ていた南帆選手と遭遇!

何年かぶりの対面でしたが、気が付いてもらえました。

その後、南帆選手のお母さまから練習コート教えてもらえたので、ツアーの皆様と

練習見学。

普段は練習するところを見られる機会が少ないですが、大会期間中は空きコートで

出場選手の練習が見られるのでいいですね。

そして、コロシアムで試合の観戦!

空いていて良い席で見られるのは嬉しいですが、もうちょっと観戦する人が多いと盛り上がって

いいですよね。

そして、数日後の南帆選手のダブルスの試合を多摩の佐々木大我コーチが見ているところ、

相模大野の磯部コーチがちょうどボーラーをやっているという奇跡!

写真、小さくて見えにくいけどポールの横で立っているのが磯部コーチですね(笑)

そんな全日本選手権、南帆選手はシングルスベスト8、ダブルスベスト4でした。

お疲れ様でした!

今回はプロ転向1年目で臨んだ全日本選手権、来年の全日本選手権に期待したいですね。

そして、今週末はフェドカップ改め、ビリージーンキングカップ!

国別対抗戦で対コロンビアです。

皆様も是非応援よろしくお願いします。