2023/11/10

by ボナペティ!!


こんにちは!

20歳の時におひとり様〇〇デビューしたフロント小金澤です!

 

今月で22歳になるので、今回は20歳の頃の思い出話です🍀

 

私が初めて1人で向かった場所は、、、

 

東京ディズニーシーですっ!

 

 

この日からほぼ月一ディズニーを始めて今月で1年10ヶ月!

溜まりに溜まっているディズニー日記を消化していきますよ〜✏️

 

 

 

20歳の時に20周年のディズニーシーで念願の1人ディズニーデビューしました!

 

 

実は私、ディズニーシーと同い年の2001年生まれなんです🤭

10周年の時に同い年と気づいたのがきっかけでディズニーにどハマりしました!

 

 

この日のお目当ては、、、

 

 

この衣装のミニーちゃん!

スイーツな衣装がキュート😍

 

 

私が小中学生の頃にディズニーシーで公演されていた『テーブル・イズ・ウェイティング』というショーの衣装なんです!

 

 

2017年に公演を終了してしまいましたが、

2022年2月のイベントで感動の復活🥹

 

 

小学生の頃、大好きでよく見ていたショーなので、これは絶っっっ対に見に行かなければ!と。

ついでに1人ディズニーデビューもしてきました〜

 

 

 

ミッキーとミニーはフランスのスイーツがモチーフ。その他にも、メキシコのタコスやインドのカレー、日本の幕の内弁当など、、、

衣装がそれぞれの国の料理モチーフでお腹が空いちゃいます〜🤤

 

 

そのあとは、コロナ禍でグリーティングの抽選が外れて、ミッキーやミニーに会いに行けなかったので、お気に入りのエリアに半日籠って探検したり

 

 

 

謎を解きに行ったり

 

 

2公演目もミニーちゃんを見たり

 

 

ソアリンに乗ってビッグバンドビートを見て

 

 

ディズニーシーには7つのテーマポートがあるのですが、それぞれのエリアのガイドツアーをしてくれるキャストさんを探し回り、、、

 

 

 

この日はなんと

 

 

 

 

 

 

こ〜んなに歩いてました😳

 

 

実はこの日の朝、電車が止まっていて葛西臨海公園駅からディズニーランドまで歩いたんです!

 

さすがに足が限界だったのでディズニーランドからはモノレールで移動しました!

 

 

 

まったりしているように見えて、とってもハードな1日でした