2023/11/08

by ㊗️19歳になりました!!

こんにちは!!
19歳になって1つお姉さんになったひなたです👧🏻💞(真ん中)

といってもまだ全然自覚ないです😂

でもいよいよ10代ラストなので、後悔がないように沢山楽しみたいと思います✊🏻

 

 

18歳ラストは、ハロウィンに、大学の建学祭などイベント続きでものすごく怒涛でした😂💞

 

ハロウィンでは、小山コーチと一緒にゾンビの仮装をしました🧟‍♀️

 

 

建学祭では、小俣コーチ、相川コーチ、坂本コーチ、フロントの柳橋さん、上條ちゃん
がきてくれましたっ!!

 

 

そして、18歳最後はもちろん、そよちゃんと!笑一緒にいて誕生日を迎えました😂

 

 

19歳の目標は、痩せて可愛くなって彼氏を作ります^_^♡笑

19歳の私もどうぞよろしくです(^_−)−♡