2023/09/28

by 熱海旅行日記 Part2

Part1はコチラから見れるので是非~😊

熱海旅行日記 Part1 | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

 

晩酌を終え、寝ることを決意した、その瞬間でした。

こんにちは、坂本コーチに特上カップヌードルをプレゼントしたら、別の味の特上カップヌードルのお返しをもらった柳橋です。

 

トマトのやつもらいました。

人生で初めて食べました。結構美味しかったです。🍅

 

前回に引き続き、熱海旅行の話です!

 

晩酌を終え、次の日に備え、寝ようとした時でした。

 

少しだけお腹に違和感を覚えていたのが、激痛へ・・・

 

そこから信じられないほどの痛みを感じ、トイレに駆け込みました。

 

幸いにも栗原さんはすぐに眠られたので、トイレを約3時間も占領。

 

深夜3時まで原因不明の腹痛と戦い、眠りにつきました。

 

 

2日目!

 

腹痛はどこかに消え去り、若干寝不足気味で朝を迎えました。🌅

 

朝食バイキングでは程々に食べました。(栗原さんよりは食べました😅)

 

チェックアウトをし、船に乗って、初島へ!⛴

 

アスレチックアトラクション「SARUTOBI」に参加しました。

 

 

大林コーチに勧められ、汚れたり破けても良い服で参加しました。

 

昔着ていたテニスウエア🎾笑

 

周りは全員私服だったので、1人だけ浮いてしまったのですが、汚れてしまうところがあったり、暑さで汗がすごかったので、結果オーライでした。🤣

 

ちなみに、怖すぎて終始へっぴり腰でした。

 

 

アスレチックアトラクションでお腹が空きすぎてしまったので・・・

 

ロコモコ丼食べました🌺

 

ちなみにちょうどビールが美味しく飲める疲労感だったので、昼からビールを私はいただきました🍺

 

うん、最高。

 

ご飯食べ終えると、満腹感×疲労感から、近くにあったハンモックで交代で爆睡💤

 

映え~なところで写真を撮り、

 

初島とはさよならしました~

 

近くの日帰り温泉でゆっくり浸かり、近くのお店で

しらす丼をいただいて、帰りました~

 

 

しらす丼で始まり、しらす丼で終わった楽しい女子旅でした。

 

あ~楽しかった!

 

またいこーねー!はるちゃん!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

柳橋