2023/09/22

by 熱海旅行日記 Part1

夏休みをいただき、横浜校の栗原さんと熱海へ旅行に行ってきました🐟

 

そんな我々の旅行のお話です。

 

(あれ、私って海鮮嫌いだよな・・・?)

 

こんにちは、魚卵アレルギー持ちの柳橋です。

 

いくらやタラコは絶対に食べれません。😭

 

昔は食べれたのですが、大人になってからアレルギー発症。ぴえん

 

 

とはいいつつも。

 

熱海駅着いてすぐに三色丼をいただきました~!

 

生しらす、大好きです。

しらす丼、本当に大好きです、毎日食べたいです。

 

 

そして近くにあった四角いシュークリームが売っている売店で、食後のデザートをいただきました😎

 

 

食べ終えた私たちはMOA美術館へ🎈

 

この日は青一つない、雲空でした。笑

本来なら、熱海の景色を一望できるそうです。

 

ぐう・・・

 

 

凄いポージングをしている壁画があったので、真似してみました。

 

この時、栗原さんはずっと笑ってくれていました。笑

 

 

一通り、美術館をエンジョイした我々はホテルに戻りました!

 

オーシャンビューの部屋で、最高でしたね。🌊

 

ホテル施設内には岩盤浴があり、栗原さんと一緒に入ったのですが、人生はじめての岩盤浴に私はすぐ限界がきました。笑

 

栗原さんは何も苦しくなさそうに寝っ転がていたので、なんだか負けた気分でした・・・

(そういうものではない)

 

温泉も海が一望できて、最高でした♨✨

 

夕飯のバイキングではお腹がはちきれるまで食べ、夜は2人で晩酌🍻

 

0時超える前くらいには2人とも眠くなり布団に入りました・・・・

 

 

この時は気付いていませんでした。

 

あんなことが起きるなんて。

 

次回:柳橋の身に危機が・・・

 

Part2もお楽しみに👋

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

フロント 柳橋