2023/09/21

by 音のソノリティ。

フロント川嶋です。

今回は自分の動画フォルダより1本お届け。

皆さんこんにちは。

 

最近皆さんはお休みの日、何をしていますか?

 

先日、特に何もすることがなかった私は、

近所のカラオケで「1人カラオケ」をしてきました。

 

みんなでカラオケに行って盛り上がるのも楽しいですが、

安い料金で好きな曲を好きなだけ自分で歌えるってのも

楽しいものです。

 

ひとしきり楽しんだのち、店をでると

どこからか太鼓のような音が聞こえてきました。

 

ん?なんだ?

 

はじめは店内の音漏れかと思っていたのですが、

やけにしっかり聞こえるんです。

 

気になって音のする方へ行ってみると

その音の正体がわかりました…!

 

その映像がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

音の正体

 

 

お店の室外機の音でした(笑)

 

ただトントンなっているのではなく

ドドンドドン・・・

 

という具合に強弱があって、

絶妙にいい感じのビート・・・(笑)

 

 

誰かに見せるほどでも無いけど、

ちょっとだけ見てほしい気もしたので、

ブログに書かせていただきました(笑)

 

みなさんも良い休日を。