2023/09/26

by 癒されてください笑

どうもこんにちは安齊です!

また、久しぶりのブログになりました。

僕のブログは基本的には猫ブログなので今回も猫の写真を上げたいと思います!

それとついでに、ぼくの夏休みについて話します―

 

夏休みの大半は、レッスンに入っていたと思います...笑

まぁ大変でした笑

でっもレッスンだけじゃないですよ!大学の友達と富士急行ったり、福岡に旅行いったりしました!

富士急は16年ぶりぐらいに行きました笑

富士急でもトップクラスに怖いと言われる、ええじゃないかというジェットコースターに乗ったんですがもう何が何だかわからなくてあのアトラクションを作った人はクレイジーだと思いました笑

 

 

この高さは死を感じました。

でも終わったあとはすごく楽しかったので、いい夏休みの思い出です笑

今回は以上です~、また書きますね笑

 

猫忘れてないですよ