2023/09/25

by 初めまして!!

初めまして!

フロントの中川です!!

 

ブログはじめました!

初めてのブログなので軽く自己紹介します!!

 

時が過ぎるのも早いもので、気づいたらもう大学4年生、、、

フロントアルバイトで最高学年になってしまいました、、、

あと半年間よろしくおねがいします!!

 

趣味は空をカメラで撮ることです!

空って沢山の表情があって面白いんですよ!

 

 

例えば、、、

なにかに見えませんか!?

 

 

 

 

 

そう!おっとっととと丸!似てませんか!?

 

※柳橋さんには全然分からない、稲持さんはミジンコ!に似てると言われてしまいました、、、笑

ちなみに、こうゆうのいつも共有できないです笑

 

もう一つはきれいな空!

これは共有できるはず!

夏の終わりの夕方の空はキレイ、、♡

アンニュイですね♡

 

 

いつも自転車を漕ぎながら空を見てわくわくしている中川です笑

 

 

 

では最後に呪文を唱えて終わります!

おっとととってっていっとたのになんでとっとってくれんかったとっていっとーと!

 

これが読めたらぜひ声をかけてください♪

早口言葉言えるか勝負しましょう!!笑

 

最初の投稿こんなので良かったのかな、、?

また投稿しますね!!

では!先日、高校の同級生達に橋本駅から古淵駅まで8.6km歩かされそうになった中川でした!

気になる(?)話はまた次回、、!?

最後まで読んでくださりありがとうございました!