2023/08/31

by ちょこっとキャンプ日記、ストキャン始まります!!

先週の土日に初キャンプ行ってきました!!

上の写真は全然関係なくて、こないだいった油そばです。

 

 

今回は中江塾に帯同してきました~!!

中江さん、2日間運転ありがとうございました!!

 

ちなみに金曜から前泊で行ってきました。

晩御飯は出ないということで、途中の道で晩御飯。

 

 

「野郎めし」っていう最近できたお店らしいです!

ちなみにもう一個選択肢があったんですけど(豚丼)

 

中江さん野郎飯の目の前で

 

「どっちにする??

ちなみに野郎めしはあそこね」って

 

おそいやろーーーー(笑)

 

でも生姜焼きはめちゃ美味しかったです!!!

ごちそうさまでした!!

 

中江さん、次は焼肉で!!あ、ちゃんといいお店で!ホルモンだけじゃなくてカルビも食べたいです!!

 

キャンプは緊張もしたんですけど、とっても楽しかったです!!!

 

 

これは卓球で負けて悔しがってる中江さんです。

 

へいへーーーーーーい(笑)

 

 

中江さん。

ちゃんとして!!

 

あと、人のラケバを捨てたり、冷水のシャワーを人にかけたり、花火でふざけたりしちゃダメです。

中江さんが一番子供でしたね。(笑)

 

そんなこんなでとっても楽しいキャンプでした!

 

そして日曜日の夜は自宅でバスケ観戦。

日本!!!!AKATSUKI JAPANやりましたね!!

感動しました!!

あんな大逆転は見たことありません。。。

レッスンの時くらい家で叫んでました。(笑)

気づいたらボロボロ泣いてました。

 

そしてそして9月4日からは

皆さん、ストリングキャンペーンがスタートで―――す!

 

今回は…

 

サイコロやりますよ~

サイコロ実施するのは最初の1週間なんで、お忘れなく!9/4~9/10

割引券の使用期限は9/24までです!

 

あとあと

今回は久々に張り替える方に特典があるそうですよ~。

ちなみに目玉商品はこちら~

テクニシリーズとGOSENです!

この機会にまとめて買っとくのもオススメでーーす!

 

僕の個人的なオススメはこちら!

TOALSONのLIVE WIREシリーズと

LUXILONのELEMENT!!

 

ナイロンを張っている方なら

LIVE WIRE

ポリを張っている方なら

ELEMENT

 

どちらも反発力が高く、フィーリングもとってもいいです!

張替、待ってます!!

 

 

全米オープン始まるよー。

 

 

 

オマ・シフィンオンテク。