2023/08/30

by シャトーブリアン

 

玄関に、シャトーブリアン置いてありました。

 

こんにちは、稲持コーチと同じジムに通い始めた柳橋です。

 

通い始めて4回ほど行ったのですが、まだ成果は出ていません。

 

ナンデダロ🍺🍺🍺🍺

 

 

家に帰るとシャトーブリアンが玄関にありました。

 

エ、ナンデ

 

柳橋家は兄が脂っこいものが苦手なので、夕飯でお肉を食べることがあまりありません。

 

だがしかし、この日は兄が外で食べることになり、

 

母「肉食べよう!!!」

 

と。

 

 

じゃんじゃんじゃーーーーーん

 

私は赤身のお肉が大好きなので、レアで焼いてもらい、塩コショウの味付けだけで食べました。

 

美味しすぎて、最後の一切れを食べる時、無くなるのが辛すぎて泣きそうでした。

 

次食べるのは10年後になりました。

 

 

~ぎばログ~

 

 

すき家の牛丼!

 

瀬在さんにご馳走してもらいました!!!

 

特盛にしちゃいました。

 

ちなみに、目の前で坂本コーチがメガのチーズ牛丼食べてました。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

柳橋