2023/09/01

by スクール生の皆様へ

はじめまして、10月5日から新しく相模大野校の支配人として赴任することになりました渡辺友希です。相模大野校には2009年から2021年まで勤めてており、2年半前に札幌校へ転勤をいたしました。この度は、皆様と相模大野の地で一緒にプレー出来ることを心より嬉しく思います。

札幌校での新店舗の開設や、新しい土地でのテニスの普及活動は、これまでに経験したことのない事ばかりで、多くのことを学ばせていただき成長することができました。その経験を活かし、相模大野校の皆様のご期待に添えるスクールライフを提供出来るよう、精一杯努めてまいります。

また、現支配人である中江支配人のレッスンへのこだわり、お客様に対する熱い想いを受け継ぎ、相模大野校を更に発展させ、皆様に愛されるスクールにしていきたいと思います。

皆様のご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

渡辺友希