2023/08/17

by 久々食べ物の回

HAVE A GOOD DAY!!!!

先日Tully’sに行ったら、コーヒーカップにこんなシールが💛

こういうのテンション上がりますね!!

 

最近しょっちゅう行ってるので、「もしや覚えてくれたのか!!」

 

 

 

隣見たらみんな貼られてました。

べ、べつに気にしてなんかねーし。

 

 

えーーと今回は久々に食べ物の回です。

多分気付いていると思いますが、そんなにネタがないという事です。

 

おまた寂しいやつだなぁ

まぁ友達あんまいないしな、仕方ない

 

メロンパン!!

そう!!!!!メロンパン!!

 

好きなんです。

 

これ食べてたら、隣にいたひなたコーチとそよぎコーチに

「最近私達でぇ、パンは腹持ち悪いがトレンドなんですぅ」

「それもメロンパンってカロリー高いじゃないですか、太りますよ~??」

 

と、言われながらパクパクしてました。

いいもんっ!!!

 

 

 

Tully’sの話した後にこれもどうかと思うのですが、スタバも行ってきました~

こないだ牧石コーチのガット張ってあげたらスタバのLINEギフトくれました!!

 

牧石コーチありがと~~!!

 

スタバは頼み方が難しすぎていつも緊張します。

だから注文はいつもインスタのオススメカスタムを店員さんに見せてます。

こんな田舎っぺ全開でも優しい笑顔で迎えてくださる店員さん。

神様です。

 

ていうか今、ブログ書きながらバスケのフランス戦を観ているので、ブログを書く手が全く進みません。

ハーフタイムに行くまで書けないなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ハーフタイム入ったので書きます。

いやーフランスはみんな高いですね。

あと3Pの決定率がすごくいいです。

 

でも富樫選手の3Pもとってもいいです!!

 

えー実況が進んでブログが進みません。

なんか親が買ってきてくれてました。

漢のぷりん。

 

おいしかった。ちょっと食感がしっかりめ?のぷりんでした。

 

町田にある油そばのお店に行ってきました~

名前は油SOBA BONDS

 

 

 

 

実はこの油そばのお店に行く前にものすごいゲリラ豪雨見たいのが来てびしょびしょでした(笑)

 

 

あともう一個油そば。

これはトップの近く

ラーメン鼎さんの油そば。

昨日休日出勤してたので、お昼に坂本と食べに行きました!

 

田﨑さんが「あー鼎でしょ、ラーメンじゃなくて油そばおすすめだよ」って言われたのでしっかり油そば食べてきました!

魚介系の味で初めて食べる油そばでした。

 

どっちもめちゃ美味しかったです!

 

あーーーーー腹減ってきた。

家帰るまでがしんどい。。。

 

 

 

 

 

…。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。…

 

7月から行われておりますチャレンジツアー!

チャレンジツアー参加者、大募集中🔥

 

夏休みでもっとテニスがしたい子!

試合したことない子!

試合に自信がない子!

始めたばっかりの子!

シングルスの試合に自信がない子!

テニスの試合をたくさんしたい子!

 

 

WEB予約はこちらから!!!

VIP・TOPグループイベント予約サイト (reserva.be)

 

 

 

…。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。…