2023/08/18

by キャニオニング~👍✨やったことあります?

こんにちは!

 

小海です✨

 

皆様は、夏楽しみましたか~?

私の夏をお伝えしたいと思います🍉

 

 

今年の夏、初キャニオニングに行ってきました!

キャニオニングって何??

・・・と思う方もいらっしゃると思いますが。

 

「キャニオニング」とは。

渓流を歩いたり泳いだりしながら下るスポーツ。

ウエット-スーツ・ライフ-ジャケット・ヘルメットなどを装備し,

急流に身を任せたり,滝壺に飛び込んだりしながら川下りを楽しむ

 

 

キャニオニングが全国に広まったのは、群馬県のみなかみ町からだそうです。

私が今回行ったのは、群馬県尾瀬です。

水温が低く、水がとてもキレイでした😄

 

天気も良かったので、最高の時間でした😊

 

岩から飛び降りたり、ターザンロープで川に落ちたり、

自然に出来たスライダーを滑ったりと普段出来ないような体験が出来ました!

 

高い岩の上からロープで降りました!

自然に出来たスライダー!

めっちゃ笑顔の瞬間📷

最高のCHILLTIME♡

 

沢には携帯を持っていけないので、ガイドさんが撮ってくれます✨

 

是非、体験したい方!やったことあるよ!

オススメの場所あるよ!って方、教えて下さい😆

 

小海でした✨

 

 

 

 

 

…。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。…

 

7月から行われておりますチャレンジツアー!

チャレンジツアー参加者、大募集中🔥

 

夏休みでもっとテニスがしたい子!

試合したことない子!

試合に自信がない子!

始めたばっかりの子!

シングルスの試合に自信がない子!

テニスの試合をたくさんしたい子!

 

 

WEB予約はこちらから!!!

VIP・TOPグループイベント予約サイト (reserva.be)

 

 

 

…。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。…