2023/08/15

by 快適すぎるが故に事件です!!!

みなさんこんにちは。

大昔、バックハンドストロークが得意だった瀬在です。

 

近年各メーカーさんのCOOLグッズはほんとに進化していますね。

特に暑がりな私は「Nクール」シリーズの掛け布団と、敷パッドを手に入れました!

「Nクール」と言えば、お値段以上のニトリさんの商品ですね。とてもヒンヤリしていて快適です。

まさかこれが事件を引き起こすことになるとは・・・

最近帰宅すると、何やら寝具になぞのシミが。。。毎日ではないのですが、2週間で4回ほど。

そのうち衝撃的だったのは、💩が落ちていました(´;ω;`)

これでシミの謎は解けました。

結局はにゃんこ先生の粗相だったわけなんですが、トイレ以外でしてしまうのは病気だったりストレスだったりあるみたいです。心配していた中、私はある事に気が付きました💡

それは毎回Nクールのヒンヤリ面にしているという事です!!!

尾尻がヒンヤリして思わずしたくなっちゃうんですかね?

最近はお布団に乗れないよう対策をして、事件を未然に防ぐことが出来ています。

皆さんも快適が故に事件が起きるかもしれないので、くれぐれもご注意下さいね!

 

最後はルンバから避難するにゃんこ先生です。

 

瀬在でした。

 

 

 

…。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。…

 

7月から行われておりますチャレンジツアー!

チャレンジツアー参加者、大募集中🔥

 

夏休みでもっとテニスがしたい子!

試合したことない子!

試合に自信がない子!

始めたばっかりの子!

シングルスの試合に自信がない子!

テニスの試合をたくさんしたい子!

 

 

WEB予約はこちらから!!!

VIP・TOPグループイベント予約サイト (reserva.be)

 

 

 

…。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。…