2023/08/14

by 少し早く二十代最初の夏を感じました!!

どーもどーも

先日夕飯1食で餃子50個1人で食べ、この前の日月で合計17人前分の餃子を家族で食べ尽くした、餃子大好き女、磯部でございます。

私の身体は餃子でできています。多分。今もめちゃくちゃ餃子が食べたくて仕方なくて、柳橋さんに嘆いています。

 

来年の誕生日プレゼント餃子でも嬉しいなあ。

 

まあそれはさておき、

先日、「相模大野銀座deフリーマーケット」の出張イベントのお手伝いに行ってまいりました!

 

望月コーチのブログにも載っていましたね。

LINEのグループ名が「フリーマーケット隊NO熱中症」となるほど、灼熱の暑さのなかでのイベントでした。

あまりの暑さに、人生初の経口補水液飲んだり、コスミックアイスを首につけたりして万全の暑さ対策。

 

更には更には、

かき氷入りレモンスカッシュを瀬在さんから奢っていただきました!☺

そして見てくださいこの雲ひとつ無い青空!!そして屋台!!

2023最初の夏を感じた瞬間でした。20代最初の夏。響きいい。くぅ。

 

って……あれ?奥のお尻突き出してピースしているテニスウェアの人、どっかで見覚えあるような、、、、、、

みなさんはもうお分かりですよね

 

正解は、、

おまてぃーこと、小俣コーチ!!

てか、なんかこの写真めちゃくちゃ映え写真じゃないですか。。。気づかずに撮ってしまっているなんて。さすが私。

あとで小俣コーチにこの写真送ってあげよーっと。

 

 

これから本格的な夏休みが始まりますね。みなさんも楽しい2023夏ライフ送ってくださいね~!

ではでーは!

 

 

 

 

 

…。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。…

 

7月から行われておりますチャレンジツアー!

チャレンジツアー参加者、大募集中🔥

 

夏休みでもっとテニスがしたい子!

試合したことない子!

試合に自信がない子!

始めたばっかりの子!

シングルスの試合に自信がない子!

テニスの試合をたくさんしたい子!

 

 

WEB予約はこちらから!!!

VIP・TOPグループイベント予約サイト (reserva.be)

 

 

 

…。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。…