2023/07/15

by なりました

最近、「推しの子」というアニメを見てハマった田﨑です。

あれ面白いですねー!

序盤の衝撃的な展開の数々でかなり引き込まれて

1話のラストでは泣いてしまいました。OPの歌詞ともマッチしてて良き!

これ以上はネタバレになるので、あとはアニメをご覧ください!

 

 

さて、推しの子のようにタイトルの伏線を回収すると

 

今年で田﨑は35歳になりました!

もう、まごうことなきおじさんになり、どこまで爽やかイケメンキャラを維持できるかが勝負ですね(?)

 

テニスで35歳というと、外の試合で35歳以上の年齢別の種目に出られるのです!

 

これは自分の中で衝撃的なことの1つでしたね!

 

まあここ最近全く試合出てないんで関係ないんですけどね!笑 (出ろよ)

 

アラフォーへの道を順調に進んでいるので、これからもケガに気をつけて頑張っていきます!!

 

そしてもうひとつ「なった」ことが。

 

 

我が息子、いおりくんが4歳になりましたー!!

 

最近、大人みたいな難しい言葉を使うようになりました。

 

「気のせいだよ」とか

 

「パパ、(そのゲームは)慎重にね!」

 

とか普通に会話が成立します。

 

ロマンスカーと言えなくて、ロマンカーと言っていた時期が懐かしいです…

 

ケーキも食べました! 4歳の手も出来てます!

 

これは何なのかよくわかりません! ウェイウェイしてます! パリピの才能を感じますね。

 

とまあ、この4~6月で年を重ねた田﨑家なのでした。

 

また次回お会いしましょう、ごきげんようさようなら!