2023/07/14

by はじめまして!永田です!

みなさんはじめまして!

スポーツカーを乗りこなすコーチの永田涼介です!

初めてブログを書くということで、まずは自己紹介をしようと思います。

名前:永田涼介

誕生日:4月29日

出身地:千葉県浦安市!

なので、ディズニーめちゃくちゃ近いです!自転車で10分もあれば着きます。

 

今は一人暮らしをしているわけですが、地元が恋しくて仕方がないです…

そんな寂しさを紛らわせてくれるのが趣味の車です!🚙

なんと、大学生ながら最近車を買いました!

買った車はスズキのスイフトスポーツ!!そして、この世代では珍しくマニュアル車です。

そんなうちの愛車がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買って1ヶ月で2000kmも走ってしまいました。

これからどんどん改造しようと企んでます!

 

僕は他にも映画、登山、キャンプなど…たくさんネタがあります

何か書いて欲しいことがあれば、是非僕に一声かけてください!