2023/07/13

by はじめまして!

大学生フロントの小金澤です!

初めてブログ書くので自己紹介しますっ🙋‍♀️

 

 

小金澤 紀乃(こがねざわ のりの)

11月生まれのAB型です〜!

 

〜趣味〜

①カフェ巡り

 

ホイップクリームとチョコが大好きな甘党です!

Instagramで見つけた可愛いスイーツを食べに行くのが大好きです😋

 

最近はあまり行けていないので

食べたいスイーツばかり増えていきます〜笑

 

②セルフネイル

 

ディズニーに行く時やライブに行く時など、特別な時にネイルをしています!

ネイルシールを使ってみたり

インターネットで調べて、デザインを参考にしたり

 

たまに自分でデザインもします💅

 

100円ショップにネイルパーツや便利グッズがたくさんあるので、コスパよく楽しめます🥹

 

③スノーボード🏂

 

高校生の時まではスキーをやっていて、大学生からはスノーボードを始めました!

のんびり滑るのを楽しんでいます❄️

オーリーできるようになりたいな〜

なんて思いながら怖くてできません笑

 

④東京ディズニーリゾートに行くこと🏰🌋

 

幼い頃から東京ディズニーリゾートが大好きで、よくパークに行っています!

最近はパーク内で購入したアイテムに合わせてコーディネートをしたり

パレードやショーを見たり

ミッキーやミニーに会いに行ったりします!

スプラッシュ・マウンテンなどの絶叫マシンも大好きです🔥

この間は40周 年のお祝いしてきましたよ〜🌈

 

今は私なりの楽しみ方を模索中です💭

皆様の楽しみ方を教えてくださいっ!

 

ディズニーでの様子はディズニー日記としてまたブログに載せますので

ブログをチェックしていただけたら嬉しいです♪

 

スイーツ、ネイル、スノボ、ディズニーが好きな方、そうでない方も声かけてくださったら

とーーーっても喜びます!

お気軽にお声掛けください♪

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺︎