2023/07/16

by MBTI診断って知ってる?

フロント川嶋です。

これ知ってますか?

皆さんこんにちは。

 

先日フロントの西山から

「MBTI診断やってみてください!絶対川嶋さんの結果はINFPです!」

 

と始めから終わりまで意味が全く分からないことを言われました。

 

聞くところによると「MBTI診断」とは、アメリカで生まれた性格診断テストらしく

最近では韓国を中心に流行っているとか。

 

西山が行っていた「川嶋さんはINFPです!」ていうのは

どうやら診断結果で出る性格タイプの名前だったようです。

 

ではいざ診断、、

 

 

結果は

ほんとにそうだった笑

 

・信念と理想に生きる

・感受性が鋭い

・情に厚い

 

などの特徴があるそうです。ちょっと恥ずかしいんで深堀はしませんが笑

結果を詳しく読むと、「あーわかるかも。」て部分もあり、

面白かったです!

 

みなさんの性格タイプはなんですか?

ぜひやってみてください!

https://www.16personalities.com/ja