2023/07/07

by お久しぶりです!安齊です!

みなさんお久しぶりです!安齊です!

と言っても覚えていらっしゃいますでしょうか?(笑)

前回はじめてのブログであまり面白くもないなと自分で投稿を見て思ってしまいました、、、(笑)

それで久しぶりのブログを書くのですが、、、、、、ネタがないぃ!!!という事なんです。

それで考えたのですが、私の家で飼っている猫を定期的に上げていこうと思います!

なので早速紹介です~~(笑)

名前は前回言ったか覚えてないのですが、ロロっていいます!!

オスです(笑)長毛のスコティッシュフォールドです。

こいつは朝めちゃくちゃ泣くのでうるさいです(笑)

猫の話聞きたい方は是非話しかけてください!

では今回はこんなところで~~また書きますね!