2023/07/06

by はじめまして!福原です!!

TOP相模大野に入ってから1年3ヶ月程経ちますが、ブログを書くのは初めてなので自己紹介をしていきたいと思います!

名前 福原麻尋(ふくはらまひろ)

誕生日 8月1日(20歳)まもなく誕生日なので祝ってください!

血液型 B型

趣味 映画を観ること(DVDとかじゃなくて映画館で観るのが好きです!)

邦画も洋画もアニメも割と何でも観ます!ホラー系は怖いので無理です…。

おうちでは漫画を読んだり、犬と遊んだりしています!

とりあえず、うちのわんちゃんが可愛いので載せておきますネ

   

 

これからも元気よくレッスンしていきたいと思います!よろしくお願いします!!