2023/07/01

by 6月キャンプのご報告とつぶやき

6月17日・18日で今年2度目の伊豆高原ロブィングへテニスキャンプ行って

まいりました。

今回は12名の参加で、2人目に相川コーチを引き連れてキャンプ!

そんな相川コーチは19日、キャンプの翌日に新潟でJOPの大会があるというのに

キャンプ終わってそのまま新潟へ向かうというスーパーハードスケジュールを

見越しての参加!!!

(半ば、わたしが強引に誘いましたが・・・)

キャンプのほうは梅雨の合間の晴れ間でめっちゃいい天気!

インドアで終日レッスンを行いましたが、初日は風が気持ちよく快適♪

5時間のレッスンを終了して、夜ご飯~

鯛しゃぶいただきました。

 

翌日は、初日よりも曇っていてインドアも湿度があってやや蒸し暑かったですが、

皆さん何とか乗り切り、キャンプ2日間終了!

 

帰りは、相川コーチはそのまま試合に向かったので一人帰路に・・・

隙あらば!波あれば!海に入ろうと思いながら帰っていきましたが、

伊豆は全然波ありませんでした。

湘南方面までたどり着いたころには、暗かったのでサーフィンは諦めて

TOP相模大野へ帰還。

 

ということで、この後もキャンプの企画は毎月あるので皆さまも是非、ご参加ください!

お待ちしています!