2023/07/02

by はじめまして望月です!!

こんにちは、筋トレしてますか?💪

望月恵仁です。

はじめまして。アルバイトコーチをしています。よろしくお願いします!

かなりふざけたイントロになってしまいました💦

3月に入ったばかりなのでまだ知らない方も多いと思います!

 

なのでサクッと自己紹介。

 

20歳で現在東京の大学に通う3年生です。

趣味はピアノ、ギター、読書、ドライブ、アニメ鑑賞、筋トレです。

好きな筋肉は僧帽筋です。

説明は難しいのでしません。気になったら調べてみてください笑

 

人間大好きなので、望月を見かけたらぜひ話しかけてみてください!!!

泣いて喜びます。チョロいですね。

 

 

初回というのもありますが内容が、、、なかなか思いつかないもんです。

 

 

「テキトーに書いていればいいんじゃない?」と思ったそこのあなた。

 

そう、そこのあなたですよ?

 

やってみればわかります。

ネタが全く思いつかん!!!!!

 

って。本当に。なります。

 

というわけで今回のネタは「ネタが無い」でした!!笑

 

自分で「ブログやってみたいです!」ってぎばしさんに頼んだんですけどね、、

 

まあそれはさておき。

 

まだあまり一般の方のレッスンは入っていませんが、

これから経験積んでぜひ皆さんにお会いしたいと思ってます!

 

それでは次回をお楽しみに・・・・・・・(またブログやらせてくれ!!!)

 

 

 

最後に、うちで飼っているうさぎの「ごま」です。

親(飼い主?)バカではないですけどうちのうさぎが一番かわいいです。