2023/06/30

by プラっと波崎まで・・・

フロント川嶋です。

先日彼に会いに行ってきました。

 

皆さんこんにちは。

先日の休日、同期である小笠原Cに会いに

波崎の方へ行ってきました!

 

車で一緒に行ったのは

これまた同期の窪島C。

多摩校でコーチをしていて、

多摩にいた頃はとても仲良くしていました。

 

そんなこんなで到着すると・・・

 

 

あら、いましたよ。久しぶりですなぁ~。

 

道中何も食べてこなかった我々。

到着するや否やおすすめのラーメン屋を聞きました。

 

案内されたのが「梵(ぼん)」という店。

相変わらず二郎系を勧めてきました。おいしかったけどね。

 

それから車でちょこっと異動して、

鹿島神宮に行きました。

緑豊かなきれいな場所で心を清め、

 

そのまま温泉を二か所めぐって帰ってきました。。

 

ん~いい休日でした。。。

それぞれ仕事やらプライベートやら、色んな話をしながら

車で波崎周辺をぷらぷら

 

同期っていいなぁとか思いながら、

 

多摩、波崎、相模大野

3人それぞれの持ち場に戻るのでした。

どうでもいいけど俺薄目すぎる!!