2023/04/15

by こんなに大きくなりました♡

戻ってきましたよ。

 

こんにちは。フロント小林です。

 

一年の時を経て 成長して戻ってきましたよ。

 

 

こんなに大きくなりました♡ 笑

 

本人にお願いして『いちばんイケてる写真』を提供してもらったのですが・・・

 

成長したというか・・・・・・

 

垢抜けたというか・・・・・・

 

多摩で 佐々木コーチに鍛えられたのかなぁ・・・ 笑

 

 

これは ちょうど一年前の送別会での川嶋くん。

 

な~んにも変わっていません!! 笑

 

でも 以前のまま戻ってきてくれて 安心しました~♪

 

コロナ禍で入社早々 2ヶ月の休業からのスタートだった川嶋くん。

 

あの頃に比べたら本当に成長しました~。

 

同期入社の小笠原コーチは 元気に頑張っているかなぁ・・・

 

そのうち 小笠原コーチにも『いちばんイケてる写真』の提供をお願いしてみたいと思います♪