2023/04/13

by もどってこいよ🌸

4月になりましたね。

さみしい別れがあり、新しい仲間が増える季節ですね。

コロナが流行り始めた頃入社した小笠原くん。

イレギュラーな事ばかりで、大変だったと思います。それでも踏ん張り頑張ってここまで成長してくれました。

相模大野では、ラーメン部部長?副部長?として活躍されてましたね(笑)波崎でも新規開拓してください。

木村支配人に焼肉連れてってもらってね♡木村さん可愛がってあげてね✨

 

遠藤ちゃんは、生徒だった時あの笑顔に魅了されフロントにスカウトしたのは私です。

いつでも笑顔を絶やさずテニスを愛し、仲間を大切にする見たままのいい子なのです。

ふたりともまた成長して戻ってきて欲しいですね。

頑張れよ!