2023/04/16

by 豊橋・京都旅!!京都編④

さぁ、つづきはWEBでを期待してくださった皆様

期待はしてないか

 

前回のあらすじ

 

平安神宮で素敵ない出会いをしたおまてぃー

 

ぴよちゃんに癒されながら神宮を後にし、西尾八ッ橋本店で大量の八ッ橋を購入。

素敵なお土産もくれた優しい店員さんにも癒されながら

 

おまてぃーは次の目的地へ

 

バスを乗り継ぎ向かった先は清水寺。

もうこれで気づいた方はいらっしゃいますよね。

 

そう、清水寺

 

カメラバッグを背負って

 

大量の八ッ橋を持ちながら

 

 

僕はすっかり忘れていました

 

 

清水寺までの道のりがひたすらに上り坂だということを。。。

 

 

 

坂を見た瞬間の衝撃は今でも忘れません。

そして登れど登れどゴールが見えないあの絶望感。

 

上ること何分??

 

やっとこさの想いで辿りついた!!

感動~~~~~

 

テレビとかでよく見る光景✨

 

中学で来た時は全然感動できなかったけど

 

大人になったということですね。

 

更に帰りに素敵なサプライズ。

 

きゃっ!!

綺麗な夕日。。。

 

頑張って上った甲斐があるぅぅぅ

 

 

さらに

坂を下りながら

八坂の塔。

 

ここにど――――――――――しても来たかったんですよ!!!!

この夜景が撮りたくて。

 

手前の参道も写した方が趣があるんですが、この写真のすぐ真下には大量の観光客の方々がいたので撮れませんでした。。。

でも僕としては気に入った写真が撮れたのでよし!!

 

海外の方もたくさん来てました~

国が違くてもおなじものに感動できるのは素敵ですね!!

 

写真を撮った後は本旅行初の

 

 

 

 

タクシー。

 

 

もう無理、疲れたよパトラッシュ。

 

 

 

か・ら・の~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を置いて京都で1人のみ~

 

締めのラーメン最高過ぎ。

 

さぁ、次はいよいよ最終日??