2023/02/15

by 念願叶いました♡

こんにちは、瀬在です!

久々にデパ地下デザートパトロールに行ってきました✨

ほんとにいつ行っても売り切れで、前回は並んでる途中に売り切れで、、、(´;ω;`)

今回こそはと、横浜到着後すぐにお店に向かいました。

その甲斐あってやっと買えたんです!!!

 

ご存じの方も多いかもしれませんが、「エシレパティスリーオブール」というお店です。そして写真は「ショソンエシレ」横浜高島屋限定なんです!お一人3個までしか買えないのに、午後には売り切れ。パイが翌日でもサクサクで最高に美味しかったです✨

また朝から並びたいと思います。さすがに今回は、中江コーチにはお裾分けしませんでした😅自分で並んでください。また良いもの見つけたらご紹介します!

 

最後に、、、。

最近ソファーを処分してyogiboに買い変えたんですが、人間よりもこの方たちが使いこなしてます(笑)

それではまた!

 

瀬在