2023/02/14

by KOKAIの年末年始

こんにちは!

 

またまた登場小海です。

皆さん、飽きないで下さいね~笑

 

もう、2月ですが・・・

年末の続きを書きたいと思います!!!!

 

 

年末は、前回書いた甲府旅行から新幹線で帰宅し、

そのまま友だちと合流しカウントダウンしました。

 

年末なので、美味しいおつまみたちとブリしゃぶ♡

 

そして、お世話になっている宮城の方からたくさんの牡蠣🦪を頂き、

美味しいお酒と楽しみました🍶

 

元旦は、旦那さんの実家で美味しいお節やカニ🦀を食べますが、

小海家のお正月は・・・・・

 

福茶

お屠蘇

砂糖菓子

慈姑

お吸い物

お節料理

 

この順番で食べ進めます。

この順番じゃないと食べられません。🦀

 

 

 

皆様のお家では、お正月の決まり事や必ずやること・食べるものなどありますか?

是非、こんな事やってるなどあれば、教えてくださいね✨

 

最後に、今年のおみくじを・・・

夫婦で引きましたが、どちらも微妙な結果に・・・💦

私は、末吉でした😅

次回は、日本酒が好きなので日本酒の話をしようかと。

お酒興味ない人はごめんなさい(._.)