2023/02/06

by あっという間ですね

皆さん、こんにちは。

フロントの尾下です!

あっという間に2月になってしまいましたが、まだまだ寒いですね❄️

私の年末年始ですが、年末は、群馬の実家に帰って過ごしました。

今回は新幹線で帰ったのですが娘は初めての新幹線でテンションMAX!

新幹線を見て大きいーね!っとジャンプしてました🚅

久しぶりに両親に成長した娘の姿を見せることができて、と~っても喜んでくれました!

私の弟の家族も帰ってきていて、とても賑やかな年末でした。

たくさん美味しいものを食べてゆったりとしてました。

年始はこっちに帰ってきて、義父のお誕生日会でした!

年始も美味しいものをたくさん食べてのスタートです。

今年もたくさん美味しいものを食べて過ごしたいですね。

話は変わるのですが、娘がもう2歳になりました!

最近は、やだ、やだっと言うようになり、自分で何でも真似をしてやろうとします。

玉ねぎの皮は私より剥くのが早くて上手です。

いつも頼んでやってもらっています…

2才の誕生日は愛知県にあるラグーナベイコートに皆で集まりお祝いでした。

ロビーに入ってからのこの景色とても素敵です!

お部屋も風船をたくさん用意していただき、娘も喜んでくれました。

元気に楽しく毎日を過ごして、たくさんの成長を見守っていきたいです✨