2023/02/05

by ずいぶん遅れた初日の出投稿

まずい!

ブログ、今年初ブログ投稿が2月に・・・

ということで、ちょっと前の話になりますが年末年始の過ごし方について

つぶやいておきます。

31日(大晦日)

宮城県に向かう。

毎年、実家の方へ帰りますが5時間ちょっとの運転後まずは海に入ります。

サーフィン乗り納めです。

 

1日(元旦)

東北の地でウエットスーツを干すと凍ります(笑)

なので、家の中で暖房で乾かしたウエットで初乗りに行きます。

ちょっと寝坊したので初日の出はこれぐらい上がってました。

波は小さいですが、ここのポイントは意外と遊べて家からも5分で着くので最高です!

 

 

 

 

2日

自分の実家に帰ります。

だいたい首都高渋滞で1時間もかからないところ2時間はかかります。

この日は海に入りません。

 

3日

海に向かいます。

久しぶりに千葉まで遠征です。

東北で海に入っているので千葉でも温かく感じます。

 

と、だいたい4日あるうち3日は海に入って過ごしていますね。

連休最高です!

海最高です。

 

では。