2023/02/07

by 卓球にはまる30歳独身男

こんにちは!!

岡田です。

一ヶ月前から休みに卓球をする岡田です。

一週間に一回はやっています笑

 

テニスと違って面の向きやスナップの使い方が全然違う感覚が新鮮で

とても楽しいですね♪

 

最近は色んなサーブを打つことに自分の中でこだわっていて

真顔で友達に付き合ってもらっています。。。

 

卓球をやっていて一つ思ったことがありまして、、、

皆さんは、「得点を取った時の声」といえば何ですか?

 

私は福原愛ちゃん世代なので、「サー」とガッツポーズをするのですが

「チョレイ」や「ヤー」なんかもあるので、世代によるのかな?と

聞いてみたいので、私を見かけた時はどんな掛け声が印象的か教えてください!!

 

私の「サー」が聞きたい人はこっそり声を掛けてください

全力でやります笑