2022/11/15

by ブログ質問、募集中~🎁

こんにちは!

今日は、ブログ用の質問箱についてご連絡です!

小海です✌

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、、、、

実は、ブログ用の質問箱が存在するんです!

 

もっと色んな方に見てもらい、更に参加して頂きたく思っております(*^^*)

見るだけじゃつまらないって事で、素朴な質問でも指名して質問でも大丈夫です!

ブログでこんな事して欲しいでも良いですよ~

 

以前、頂いた質問に答えているブログもあります!

プライベート過ぎる内容や答えられない場合もありますのでご了承下さい!

 

さてさて、場所はと言うとBコート横のテーブルの上にあります!

以前のロッカーの上から移動しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスの前に、テニスの後に、一筆お願いします♡

是非是非、お待ちしております(^^)