2022/11/16

by 相模大野カレーフェスティバル🍛

皆さん!!

 

ただいまカレーフェスティバルが相模大野で開催されていることをご存じですか??

11月23日(水・祝)まで開催されています!

※11月23日(水)はジュニア発表会だよん!

 

相模大野近隣のお店で期間限定のメニュー(カレー以外もあるそうです)が登場しています!

トップの提携店ブース(B・Cコート前)にもポスターとチラシが出ています!

対象店舗は33店舗!

 

各店舗でスタンプが貯められます!!

スタンプ3つで1つ応募ができて

 

素敵な賞品が当たるかも??

11月23日までなのでお早めに!

 

そして!

 

カレーフェスティバルにも参加している

「焼肉八起」様から素敵なプレザントです!

スタンプ押され済みのスタンプカードを頂きました!

ドリンクが一杯無料になります🍺

 

ちなみにお店の場所は北口ボーノの先まで行って階段を降りたところにあります!

ファミマの隣あたりです!

めっちゃ陽気なおばちゃんがいますんで是非一度食べに行ってくださーーーい!!