2022/11/13

by あの方からのメッセージパート③📧

3年間ありがとうございました。

10月より多摩校に異動となりました。

 

相模大野校にいた3年間の思い出は、皆さんとスタッフのおかげで毎日とても楽しく過ごすことが出来ました。

相模大野に配属になってすぐにコロナだったので、宿泊キャンプもジュニアの合宿もできなかったのですが皆さんとのテニスはとても楽しかったです。

 

通勤で疲れた体も皆さんとのテニスで疲れを癒す感じでした。

 

相模大野校はスタッフがとても優しく、フロントの瀬在さんをはじめ癒しキャラが多いです!

 

コーチ陣も中江コーチをはじめ皆テニスに熱心です!

 

小笠原コーチはジュニアの勉強頑張ってるみたいです。

 

辻村コーチは相変わらずの球出し技術らしいですが、一球一球に愛情がこもってると思ってください。

 

倉部は、もういなくなりましたね。

社員になって電話とるのににビビってるみたいですよ。今度体験レッスンの電話をかけたいと思います 笑

 

ニヤけながら書いてる自分が気持ち悪いのでこの辺にしときます。

まだまだ楽しいコーチもたくさんいます。

 

これからも癒しの場相模大野でテニスを続けてください。

 

ありがとうございました

 

佐々木大我