2022/06/13

by GWのおまてぃーpart2とカメライフ📷

だいぶ前のGWシリーズpart2です!

見てください!!

 

これ、天使の梯子(ハシゴ)っていうらしいです!

正しくは薄明光線というらしいです。

すごい神秘的で気づいたらシャッター押しちゃってました📷

さぁ、この写真どこから撮っていたかというと〜

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

小田原城に行ってきました🎵

曇りがちで写真撮れるか心配でしたが、お陰で神秘的な写真が撮れました✨✨

電車で行ったんですけど、なかなか長かったですねー笑

 

 

 

ちなみにランチは

アジフライ定食でしたー♪

めちゃ美味しかったです!!

 

ここからは番外編〜

GW明けにバラ園に行ってきました〜

鎌倉シリーズ

 

鎌倉文学館

 

 

 

 

 

 

 

バラといえば赤!

後ろに見えるのが文学館でーす

建物とバラの組み合わせがなんとも☺️

白いバラ!個人的に白いお花が結構好きです🌹

調べたら心からの尊敬という意味があるらしいですよ〜

ということで私から皆様への心からの尊敬です!!

 

こういうこと言うとすぐ横浜の河本とかいうやつから

「調子乗るな」ってLINEが来ます。

お次は黄色いバラでーす!

黄色いバラは友情とかって意味があるらしいですね。

河本くんは受け取ってくれるかなー

「いや、いらないっす」とか言いそー

 

はい

 

次は別のところで撮ったバラと6月の写真お届けしまーーす!