2022/06/11

by マイグラス

夏が近づいてきましたね~

テニスをして、汗をかき、シャワーを浴びたらプシュッと開けて…美味しい飲み物ってありますよね🍺

 

そんな美味しいお酒や飲み物を飲む時に使うグラスがありますので紹介します!

↓↓↓

 

 

このグラスは何年か前にガラス工房のようなところで作ったもので、何色を混ぜるか自分で好きな色を選び自分好みのグラスを作れるんです!

(色の混ざり方はグラスが完成してからのお楽しみ!)

 

この時は、水色・黄緑・白と爽やかな色合いをチョイスしました✌

 

ガラスを温め、空気をいれて形を整え…暑いのもありなかなか大変だった事を覚えています。

 

 

何回か工程を経て、完成→家に届いた時はテンションが上りました!

 

 

このグラスで飲むとより美味しく感じちゃいます(^^)

みなさんのお気に入りのグラスはありますか?

飲み過ぎには注意して、美味しく楽しみましょう😁!