2022/06/13

by 初めまして!小海と書いてコカイと申します♪

今回、初めてブログに登場いたします!
フロントの社員で6月から相模大野所属になりました、小海(コカイ)朋子と申します。

小海は珍しいので、覚えてください!
オウミでもコウメでもありません・・・

相模大野で生徒としてレッスンを受けていましたが、
TOPで働きたいと思いフロントに立つ事になりました。
テニスは、始めてから2年ほどですがどんどん上手くなりたいと思い、
レッスンも通い続けています。

出身は、東京ですが関西が好きで就職して関西に住んでいました(大阪・和歌山)
お笑い・ライブに行く事・旅行が趣味です。
ハマるとどんどん追いかけていくタイプです。

今後、ブログでも趣味の事が登場すると思いますので、
同じ趣味の方がいましたら是非、チェックしてみて下さい!

一緒にレッスンを受けることがあれば、声を掛けてください!
フロントでも声を掛けていただけると大喜びします笑