2022/03/30

by 卒業してもずっ友だよ!

出会いと別れ

・・・最近多くない?

 

というわけで

コーチからは
セーラームーン岡田と
ギャル男山川と
アイドル栗田が

卒業しました!!

 

 

栗田コーチ

4年間で本当に成長しましたね
思えばコーチなりたて当初、偶然にも携帯のケースがniko and…でかぶっており
気まずい思いをしましたね
卒業してもテニスをつづけTOP相模大野に遊びにきてね

 

ギャル男山川

4年間で性格はあんま変わんなかったね
ドヤられても腹立つから直接は言えないけど
正直レッスンでのアシスタントはすごくよかったよ
組みやすかったです
僕は降旗とか梅元とか福本とかクセのあるチャラめのアシスタントと組むと実はとてもレッスンがやりやすいのです
ちょびっと感謝してますし
ほんの少し寂しいですね
誕生日プレゼントにもらったマフラーは大事にしているつもりだよ
卒業してもチャラ男活動をつづけTOP相模大野には別に遊びこなくていいからね

 

セーラームーン岡田

アルバイト面接に来たときはどこの保育士社会人がきたかと思いましたね
保育士ですが、ふむふむ
テニスをしながらどちらかというと託児メインでやりたいと・・・
フロントにも興味ある?
ほーん(んじゃたぶんフロント託児採用やな)

ではボール打ち合ってみますかー

 

結果

テニス強すぎぃぃぃぃいいい
なにこれ
最近の保育士ってこんなテニス上手くて酒強いの?
てかハイボール頼み過ぎじゃない?
え?いやもうお代わり頼むの?
なにこれ
最近の保育士ってこんな飲むペース速いの?ん?

 

結局シングルス一回も勝てませんでした
この間メガネだったのでチャンスやんけこれ
と思ったけどダメでした
この借りはきっと東陽町の社員コーチが晴らしてくれることを祈ってます

 

思えばいつかのブログで渡部と関さんと嶋野と岡田でコロナあけたら飲みいきたいね
言ってましたが
気づけば半分いませんね笑

 

ちょっと寂しいですが
きっと新たな出会いがあるはず!

 

卒業生に栄光あれ!イエー