2022/03/31

by 稲持コーチに質問してみた

今日は先週のお礼に、10年に1度の天キャラ、稲持コーチに質問をしてみようと思います。

 

最後までお付き合いください!

 

それでは、↓をクリックしてGO!

 

 

 

質問1 好きなポケモン世代は?

ポケットモンスタープラチナ世代です!!

ポッチャマ大好きです!!

 

質問2 テニスはいつからはじめたのですか?

小学2生からはじめました。15年くらいしています。

 

質問3 どうしてトップインドアステージを希望したんですか?

地元の先輩がトップインドアステージでコーチをしていたので誘われました!!

 

質問4 社員になって1年が経ちますが、印象に残っていることはありますか?

ジュニアの時間に転んで、かごにお尻からハマったことです。

佐々木コーチに笑われて悲しかったです。

 

質問5 今回卒業した方に一言

がんばれ~!

 

質問6 なにをしているときが幸せ?

お腹いっぱいでゴロゴロしている時

 

質問7 自分を動物に例えると

ちょーきまぐれ、やさぐれ猫

 

質問8 タイムトラベル出来るとしたら過去・未来どっちに行きたい?

未来に行って、未来のおいしいごはんを食べる

 

質問9 尊敬する人は?

母です。どんなに忙しくてもお弁当を作ってくれた。

 

質問10 トップで仲の良い人は?

のりのりのりこコーチ(木村コーチ)と、じゃあ佐々木コーチ

 

最後は佐々木コーチになったつもりで締めます。

稲持コーチはとてもかわいくて優しいコーチです。

そしてとてもおもしろいです!!

2年目の稲持コーチもよろしくおねがいします!!