2022/03/28

by サンキューサンキュー

こんにちは!!

岡田です。

本日をもって、相模大野校でのレッスンが終わりました。。。

アルバイトから始めて、2年4ヶ月。

フロント・託児・コーチと沢山の経験をさせていただきました。

 

社員になったのが一年前の事ですが、そこからはコーチとして沢山のレッスンを持つことになりました。

最初は緊張して周りも見えない状態でしたが、、、皆様の優しさや言葉に元気をもらって、頑張ることができました!!

本当に感謝でいっぱいです(*^^*)

ようやくクラスにも慣れて、皆様と信頼関係が出来てきて「これから」という時に

異動と言われ驚きを隠せませんでした。

最後の最後まで、「まだこのクラスの方とレッスンしていたい」と強く思っているのが

本音です。

ただ、「岡田コーチなら大丈夫」と何人の方にも言ってもらえて、

ようやく気持ちを切り替える事は出来ました!!

ありがとうございます!!

 

みんなだーいすきです♡♡

 

これから良い報告が、相模大野にも伝わってくるように頑張ります!!

体調にも気を付けます(笑)

 

またねーーーー!!