2022/03/26

by 佐々木コーチに質問してみた

どうももっちーです

今日は、この世の中で誰よりも尊敬する佐々木先輩に色々質問をしてみたいと思います。

では、いきまーす(^O^)/

 

Q1もっちーの第一印象は?

とてもしっかりしていそうな雰囲気を醸し出していました

 

Q2何をしている時が幸せ?

・焼肉食べる

・寝る間際

・ジュニア合宿

 

Q3もし宝くじがあたったら?

・3億円だったら親にあげます

・100円だったら日頃お世話になっている瀬在さんにお菓子をプレゼント!

後日お礼に焼肉を奢ってもらいます

 

Q4自分を動物に例えると?

命令に忠実な犬 (`・ω・´)ゞ

 

Q5タイムトラベルが出来るなら過去、未来どっちに行きたい?

高齢になった中江コーチを介護してあげる

 

Q6マイブーム

携帯ゲーム 三国志真戦 ゲーム内の仲間と攻城戦や敵同盟と戦うのが楽しいです

 

Q7行ってみたい場所

四国 四万十川

 

 

Q8最近見た映画は?

ジブリ作品「耳をすませば」

何回も見ちゃいます

 

Q9最近買ったものは?

厄除け

 

Q10学生時代にやっていた部活は?

野球

 

 

以上でーす!

佐々木コーチ、実は優しくてしっかりしているんですね!

もっともっと尊敬ポイントがあがっちゃいました!

次回は誰に質問してみようかな~